· 

コダマ健康食品ホームページ一新しました。

日ごろより、ご愛顧いただきまして有難うございます。

今年は、新型コロナウィルス感染拡大、追い打ちのように大型台風による自然災害や異常気象による気温40度を超すほどの猛暑、我々にとって、かつて経験したことのない生活を強いられました。

被災された方々には、ただただ、以前の日常が早く戻るよう願うばかりです。

そんな中、弊社のホームページを一新しました。

より分かりやすく健康を伝えたい

弊社は創業以来、「地域の人々の健康づくりに役立ち、健康維持、増進に貢献する」を経営理念に対面販売を中心に今日まで歩んできました。

今年のこの新型コロナウィルス拡大によるライフスタイルの変化は、弊社も同様に食と健康のプロとして「原点回帰」皆様の健康について考え直す良いきっかけとなっています。

セルフメディケーション(自分の身体は自分で守る)の意識もさらに高まり、健康情報が氾濫する中、スタッフ一同、皆様の健康に寄り添う会社として、より分かりやすく健康を伝えたいと思っております。

今後とも相変わらずのご愛顧のほどよろしくお願いします。

大麦若葉の種蒔きをするにあたり、土壌づくりは大切なことです。このブログ記事では、その土壌づくりの様子が分かります。